ホテルニュータナカで働くスタッフ達が日々の
生活の中で感じた想いを日記形式で綴っています。

TOPホテルニュータナカ(山口県湯田温泉) > スタッフルームBLOG

スタッフルームBLOG

クリックで拡大写真

■♪今週のお花♪♪
■2021年06月02日掲載   ■スタッフルームブログ   ■ホテルニュータナカ

ブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)
梅雨に突入いたしましたが時折晴天の暑い日もありますね。
皆様体調管理にお気を付け下さいませ(^○^)
さて今週のお花は色鮮やかなお花です!
★トルコキキョウ
★レナンセラレッド
★こまゆみ
★スプレーカーネーション
★オレシジューム

ここでひとつ・・・オレシジュームのご紹介です
華やかな黄色い花として知られるオンシジウム。その種類は多く、小型で香りのよいものから、
大型でボリュームたっぷりに開花する品種まで、さまざまなタイプがあります。多くの種類は育て
やすく、咲かせやすい洋ランです。
小ぶりな色鮮やかなお花でとってもきれいです(^○^)
当館にお立ち寄りの際には是非ご覧くださいませ。
お待ちしております(*^_^*)
■掲載者/ 予約課 岩田
[1][25] [26] [27][557]

※ご質問・お問合せについてはメールでの回答をしております。こちらよりご連絡ください。
場合によってメールの返信が遅れる事がございます。お急ぎの場合はお電話で直接お問い合わせ下さい。

最新の記事

すべての記事一覧

最新の写真

↑ページ上部へ